Nov 20, 2015

11月22日はいい夫婦の日♡

こんにちは!

Petit Refuge(プチ・レフュージュ)です★

 

明日から11月3連休が始まりますね~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おでかけのご予定はもうお決まりでしょうか??

連休のちょうど真ん中の11月22日(日)

いい夫婦の日ですね

 

日本中のご夫婦に、

より一層素敵な関係を築いて頂きたいという思いから作られた日だそうですよ!!

普段は照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを伝えるのには絶好の1日です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

是非、感謝の気持ちをカタチにして贈りませんか?

お互いに何か贈りあうのも良いですが、せっかく「いい夫婦の日」なので

二人でお買い物に出かけて、一緒に何か選ぶのも良いですよね♪♪♪

 

そんな一日に、プチレフュージュがオススメするのはペアアイテム((っ´ω`)(´ω`⊂ ))

 

 

晩酌派夫婦にはこちら!!

【ペアビアグラス】

004

封ろうモチーフにはキラッと輝くスワロフスキーエレメント付き♪

 

【ペアシャンパングラス】

006

フロスト加工された上品なデザインで、木の葉型のスワロフスキーエレメントが素敵♪

【ペアフルートグラス】

005

【ペアワイングラス】

008

【ペアタンブラー】

007

コチラのシリーズは、グラスに花が咲いたような表現が上品で美しいデザインです。

特殊な加工で花柄を浮かび上がらせています。淡いブルーとピンクの色合いも優しくて素敵ですね♪

 

一緒にサングリアもいかがでしょうか?

015

ワインを注いで数時間冷蔵庫に置いておくだけで簡単に作れます♪

素敵なペアグラスでおいしいサングリアを飲みながら、プチ贅沢を楽しんでみては??(*’∀’人)♥*+

 

続いて・・・

珈琲・紅茶などのカフェ派夫婦にはこれ!

【ポット&カップセット】

012

ティーポットもセットになっていて、北欧風のあったかいデザインがかわいい♪

【ペアコーヒーカップ&スプーン付き】

010

【ペアマグカップ&コースター付き】

011

お家カフェにピッタリなオシャレで落ち着いたデザインです♪

【陶悦窯カップ】

009

歴史ある窯でつくられたワンランク上の大人の為のカップです。

こちらはカップとお皿が別売りですが、味わい深い陶器でのむ一杯は一味ちがいますよ♪

 

【カラフルマグ】

013

5色選べるマグカップです!

お互いのイメージに合うお色を選びあったり、もちろん自分の好きな色を選んだり

家族みんなで揃えるのも楽しいですよね♪

 

【アニマルマグ】

014

なんともいえない表情の動物たちが可愛いんです!

個性派夫婦にはイチオシです!犬や猫、ライオンなどもございます!

似ている動物を選ぶも良し、好きな動物を選ぶも良し

見ているだけでも楽しくなっちゃいますよ♪

 

【ハンドメイドカップ&ソーサー】

020

グッドデザイン賞受賞のこちらのカップ&ソーサー!

ひとつひとつ型押しで模様をつけられており、ぬくもりのあるデザインです♪

 

FullSizeRender FullSizeRender (12)

クッキーや紅茶、珈琲なども取り扱っております。ご一緒にいかがですか?

お茶派のご夫婦には湯呑もオススメです♥

湯呑とおそろいのお茶碗もございますよ!

016

 

ちなみに、お茶碗のペアセットもございます★

【くらわんか茶碗ペアセット】

018 019

波佐見焼のお茶碗で、シンプルかつ可愛さもあるデザインで長く使っていただけますよ♪

手ぬぐいに包まれてBOXに入っています!手ぬぐいの柄もとってもかわいいですよー!

 

いかがでしたか?気になるアイテムはございましたでしょうか??

ご夫婦で贈り物をするのも良いですし、

お母さんお父さんに子供からプレゼントを贈るのも素敵ですよね★

「いつまでも仲のいい夫婦で・・・♥」という思いをこの機会に伝えてみませんか?

 

是非、ご夫婦・ご家族揃って遊びに来てくださいね!!:*:・(*´ω`pq

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

尚、明日11月21日(土)臨時休業日となっております。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。

11月22日(日)いい夫婦の日は通常通り営業致しております。

是非お越しくださいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

_____________________________________________________

【Petit Refugeアプリが登場しました!!】

是非ダウンロード宜しくお願い致します♪

http://petitrefuge.appsta.jp/apps

_______________________________________________________

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

PetitRefuge(プチ・レフュージュ)

TEL:084-957-2220

住所:福山市曙町2丁目11-25 青葉印刷ビル1F

営業時間:11:00~19:00

定休日:水、木

駐車場有

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Posted in Blog, お知らせNo Comments » 

関連記事